てつこのブログ

アラフォーです😊化粧品やオシャレが大好きです

顔のつっぱり アスタリフト

今晩は😃

数年前から肌乾燥でかお皮膚がつっぱるようになりました🥹

もう若い皮膚ではない…

f:id:taroutetsu:20231214205046j:image

今日リピでアスタリフトのクリームをレフィルで購入しました。

朝はこのクリームを使ってます。何がって、乾燥しません!肌状態いいです。

固すぎず、柔らかすぎず。

するするのびて、ここからのベースメイクのノリが気持ちいいんです!

f:id:taroutetsu:20231214205447j:image

このオレンジ色はリコピン成分の色で、スイカ🍉やトマトに入ってる抗酸化成分だそうです。

酸化って体の中で少しずつ起こってて、コラーゲンとか何から何まで傷つけてしまうんですね、そこを抑えてくれる。かつワセリンがしっかり肌に蓋してくれます❤️

f:id:taroutetsu:20231214205920j:image

アスタリフトHPより)

コレで冬肌のつっぱりなしです。

 

🤭それでは皆様また!お互い良き冬を過ごしましょうね♪