てつこのブログ

アラフォーです😊化粧品やオシャレが大好きです

YA-MAN ミーゼの小顔効果

こんにちは🌸

私は疲れてる〜、もうダメ〜以外の日は

ヤーマンのEMS美顔器 ミーゼを使ってます。

2つのアタッチメントがあって、頭用、顔用を本体に付け替えるだけです。

お手入れも簡単です。

昨日はマツエク行ったばかりだったので、スカルプモードだけ使いました。

私は顔用のミーゼを使う時はスチーマーを使うのですが、

マツエク後はスチーマーでまつ毛が剥がれやすくなるためです。今度、顔用もお伝えしたいと思います。

 

顔のたるみは頭の筋肉で引き上げろ! 

です🥹以前行っていたエステのお姉さんも、顔は耳の後ろの筋肉が全てよぉと言っていました。

実際前バージョンのを1年使って壊れたので、スカルプリフトアクティブプラスに買い替えました。

頭筋は前頭筋、側頭筋、後頭筋のことだそうです。

(YA-MAN公式サイトより)

 

f:id:taroutetsu:20230909162106j:image

白髪染めもしてるので、ピンが少し茶色になっちゃいました😅

 

f:id:taroutetsu:20230909162301j:image
1年以上使ってますが、しっかり動いてます!

f:id:taroutetsu:20230909162435j:image
公式サイトよりお得に買えたし、美容効果もコスパ高い❤️

 

実際、継続は美なり、で周囲の人に顔が小さくなってる!とかなりびっくりされます。

 

スカルプモードだけの時

の使い方はこんな感じです😊

①お風呂に入る

②シャンプー、トリートメント後の髪は軽く水分を手で絞って、タオルドライしないでまとめておく

③顔が乾かないように顔にビタミンエッセンス、化粧水をつける

④肩にタオルをかけて(パジャマが濡れないように)ミーゼで頭筋マッサージ

⑤頭皮を育毛剤をつけて手マッサージ

 

ミーゼは、特に首の後ろ左右、耳後ろから頭頂部、耳上から頭頂部に向けて引き上げます。

 

効いてます!本当に効いてます!

壊れたらすぐ買い直します!😭

 

さあ、何歳まで効果があるでしょうか、、?

みなさま良い週末をお過ごしください🌸🌸🌸