てつこのブログ

アラフォーです😊化粧品やオシャレが大好きです

アスタリフト

こんにちは😃今日も異常な暑さですね!

でも歳相応に肌乾燥をすこーし感じます。

私は化粧品大好きで失敗も多いですが、

このFujifilmアスタリフトはお試しキットを初回の真っ赤なやつと、美白系のを試してます。↓バナーじゃないです。

f:id:taroutetsu:20230916162729j:image

これは本当にお得です☆一回ぽっきりです!

とても使いやすいテクスチャーです。赤が嫌というコメントも多いですが、スイカ🍉にも入ってる抗酸化のリコピン?じゃ?

のびもよく、洗顔後の直ぐ後にのせる先行美容液のジェリーがとにかく気持ちいい!

するするする

f:id:taroutetsu:20230916163703j:image

 

朝はこの後にアスタリフトの化粧水を使用して、他メーカーのケアをプラスアルファします。

 

今回は美容液も購入しました。

f:id:taroutetsu:20230916163606j:imagef:id:taroutetsu:20230916163617j:imagef:id:taroutetsu:20230916164506j:image

この美容液もゼリーっぽい感じです。

 

f:id:taroutetsu:20230916164016j:imagef:id:taroutetsu:20230916165453j:image
クリームはしっかりしていて、保護力高そうです☆

これでベースメークしていくんですが、夜まで潤って変なヨレもないです😊

個人差はありますが、アラフィフで効果ありと思わせてくれるって凄いです。

値段の2倍は効果があると思います。

 

それでは良い週末をお過ごしください♪